自然木と天然素材の成分で室内にマイナスイオン効果を促す 健康と環境に配慮した抗酸化エコロジー住宅                            宿泊体験で「癒し」と「健康」の住まいを体感して下さい

埼玉県本庄市 F様(宿泊体験の感想H22.3)

*第一印象は自然の木の香りが強く、新築特有の臭いが全しませんでした。

*無垢材の色味や質感がとても良かったので心が安らぎました。

*宿泊体験の翌朝、近くにある新築のお宅(まだSODの施工をしていない)を

  案内してもらいました。2軒を体感してみて空気の感覚と臭いの違いがよくわかりました。

*花粉症で宿泊体験当日も鼻が少しグチュグチュしていたのですが、モデルハウス滞在中は

  鼻の通りが良く快適でした。

*床暖房が家全体を温めて、薄着でも問題なく過ごせました。

*リビングからつながるウッドデッキも広く、友人を招いてバーベキューを楽しめそう。

*SODを施工していない部屋が一部屋あり その部屋に入った時、臭いや床の材質が

  モデルハウスの他の部屋とあまりにも違うので、この一部屋だけ何か特別な?悪い施工を

  したのでは無いか?と疑ってしまいましたが、 営業の方の説明で、今住んでいるアパートと

  SOD施工をしていないこの部屋の環境が似ているという事に気がつきました。