NEWS

【重要】第10回 新春もちつき大会ご参加の皆様へ

2017年1月18日(水)

「第10回 新春もちつき大会」開催に伴い、ご参加の皆様へ下記につきましてご案内申し上げます。

ノロウィルス、インフルエンザウィルスへの対応と致しまして、
出来うる限り万全の体制で準備を進めております。

昨年からの変更点として…
①ご入場の際に手洗いの徹底をお願いします。
 入場の際に係員が手洗い器への誘導をさせていただきます。
②体調のすぐれない方のご参加はご遠慮ください。
 咳・くしゃみ・鼻水のある方はマスクの装着をお願い致します。
③小さなお子様をお連れのお客様は、お子様がご提供前の飲食物に触れることの無いようご配慮願います。
④当日ご提供する飲食物のお持ち帰りは固くお断り致します。
 お持ち帰りの行為が確認された場合、係員がその場でお声掛けをさせていただく場合がございます。
⑤お好きな味をご自分で選んでいただくバイキング形式を中止し、弊社社員が盛りつけサービスを行います。
⑥おむつゴミはお持ち帰り願います。

又、例年と同じくご来場の皆様には受付にて参加費(お1家族様100円)をお預かりさせていただきます。
当日お預かり致しましたご厚意は、今年もその全額を「伊勢崎市ふるさと寄付金」として
「生き生き元気な健康づくりの分野」に寄付をさせていただきます。

安全で楽しい「新春もちつき大会」となりますよう皆様のご協力、よろしくお願い申し上げます。

詳しくはコチラ → 「第10回 新春もちつき大会