NEWS

新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の対応について

2020年3月6日(金)

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑み、弊社では以下の通り対応致します。
又、政府、自治体、行政機関などの情報を確認したうえで、状況により速やかに対応致します。

場合によっては弊社にて開催するイベント、見学会、セミナー、モデルハウスの公開につきまして延期や中止、開催方法変更の可能性がございます。
その際はホームページでの告知など参加お申し込みをいただいた方へは直接ご連絡致しますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

◆ お客様、お取引先様へお願い
感染拡大を防ぐため、本社、モデルハウス、見学会へお越しの際は以下の点につきご協力をお願い致します。
1.受付にて「手指のアルコール消毒」、見学会会場ではあわせて「手袋の着用」をお願い致します。
2.発熱、咳、くしゃみ、倦怠感など体調の優れない方は無理をせず来社、来場、ご参加をお控えください。

◆弊社従業員の感染予防行動について
弊社全従業員につきましては以下の対応を実施します。
1.出勤時に検温を行い37.5度以上の発熱がある従業員は出勤及び勤務を自粛します。
2.社内、モデルハウス、見学会では手洗い、手指のアルコール消毒、室内の換気を行い感染予防に努めます。
3.お客様と従業員及び家族の安全を考慮し、接客時にマスクを着用する場合がございます。

皆様お体にくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
以上、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。