大進建設

社員ブログ

2016.04.20(水)

このキャラクターって?

未分類

ここ最近、アイスのピ◯を食べる機会が比較的多くあり

パッケージには私が知っているピ◯とは違い、かわいいディ◯ニーキャラクターが書いてありました。

中にはディ◯ニー ツム◯ムのキャラクターが個別包装の袋にいたりと (*´艸`*)

見ているだけで何だかウキウキ❤

しかし・・・、その中で・・・どうしてもわからないキャラクターの子が・・・。

tumutumu

はて? この子・・・・どちら様でしょうか???

答えが・・・わからないままパクリ 笑

 

先週まで肌寒かったりしましたが、今週は気温が上がるとか・・・・

気温が高くなると冷たい食べ物や飲み物がおいしく感じられるものですよね。

ですが、冷たいもの摂りすぎは身体にとってはNGです。

冷たいものを摂りすぎると、内臓が急に冷やされ消化器官の機能が低下し、食欲が落ちたり・・・

体調不良を引き起こす原因となってしまいます。

十分にご注意ください。

また、住環境も健康な身体をつくったり、維持したりするには大きく左右します。

人が摂取する空気は、食事や飲み物の約5倍。

摂取する量を考えると、「空気質」が健康に大きな影響を与える存在であることがわかります。

そんな空気質を考えたモデルハウスにて今週末「無料相談会」を行います。

家づくりをする前に気になる「あんなこと」や「こーんなこと」を相談しやすい個別相談会。

是非ご来場いただき、お悩み等をご相談ください。