大進建設

大進建設 社員ブログ

2018.04.15(日)

見学

未分類

本日、4月15日(日)は太田市で「ご入居宅訪問見学会」を開催しています。

2017年11月に竣工、お引渡しさせていただいたホームオーナー様が
実際に住まわれているご自宅に訪問し、暮らしの様子や住まい心地を
お聞きすることができる見学会です。
【予約制】での開催となりますので、「今、これから行ってみよう!」と思われた方
申し訳ございません。
ご予約は前日で締め切りとさせていただきました。

大進建設の新築部門では、ホームオーナー様のご厚意により
建築中、完成後など施工現場をご見学いただくことができます。

・木工事の様子が見られる「構造・性能見学会」
・建物完成後、お引渡し直前が見られる「完成見学会」
・お引き渡し後の住まいや暮らしが見られる「ご入居宅訪問見学会」

その他、ご商談プロセスにおいて「ホームオーナー様邸(ご入居宅)」と「建築現場」を
個別でご案内しております。

「見学会」につきましては弊社ホームページ「NEWS」で随時お知らせしておりますので
気になる「見学会」がございましたら、「百聞は一見に如かず」でぜひぜひご参加ください。

又、こちらの「NEWS」ではリフォーム部門の「公的助成金」「展示会見学バスツアー」などの
ご案内も致しておりますので、あわせてご確認いただければ幸いです。

見学会並びに各種イベントのお知らせ「NEWS」はこちら

https://www.dkensetu.co.jp/news/

 

最後に、今年のお花見「前橋公園」の「見学」写真を…。

鶴舞う形「さちの池」

前橋公園のお隣「臨江閣の庭園」

お花見の定番「大人の飲み物とイカ焼き」

 

総務部 大橋