大進建設

社員ブログ

2018.04.26(木)

あと少しで

未分類

皆さんこんにちは。新築工事課の内田です。

今日は風が強かったですが、とても良い天気でしたね。

月に一度のトラックの洗車を行いました。

いつもお世話になっている、愛車ダットサントラックです。

平成10年式、今年で二十歳です。

最近なかなか見なくなった車種で職人さんからも

まだ乗るの?なんて良く言われますが、まだまだ元気に走ります。

ちなみに走行距離はもう少しで30万キロになります。

20万キロを超えた時は冗談で“30万キロ目標で”なんて言っていましたが、

元気に目標を達成出来そうです。

当社にこの車が来てから20年、この車は私が引き継いで3人目ですが

今まで何件のお客様のお宅を担当して来たのでしょうか?

大進建設の歴史を色々知っているトラック。

これからも大切に乗っていきたいと思います。

 

お知らせ

伊勢崎市にお住まいの皆さまへ
平成30年度 伊勢崎市住宅リフォーム助成事業の決定に伴い
住宅リフォーム助成金の受付が6月10日より開始されます。
弊社では過去6年間にリフォーム助成金を活用したリフォーム工事として
243件のご依頼をいただきました。
「助成金は嬉しいけど手続きが面倒で…」という方も
弊社担当スタッフが申請手続きなどを全面的にお手伝いさせていただきますので
ぜひご検討ください。
尚、申請期間中は混雑が予想されますのでお早めのご相談をオススメいたします。

詳しくはお電話又は弊社ホームページ専用サイトよりお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-85-3341
専用ページ  https://www.dkensetu.co.jp/contact/page-1609/