大進建設

社員ブログ

2019.06.14(金)

夢の国

未分類

こんにちは。

とうとう関東地方も梅雨入りが発表され、雨が続いてる中、神様とテルテル坊主を頼りに東京ディズニーランドに行きました。

前日までの曇り予報が打って変わり傘マークに進化をし、行の高速道路は大雨でした。

しかぁ~し!!!

現地では雨は降っておらず、うっすら晴れそうな天気でした。

   

これを見てしまうとやっぱりテンションが上がってしまいます。

この日はドナルドの帽子をかぶっていったのですが、すれ違う人にほとんどが同じ帽子をかぶっていました。

たまたまドナルドの誕生日だったそうです。

もっと勉強をします。

来月が七夕なので、雰囲気も変わり、プロジェクションマッピングも迫力がありました。

テルテル坊主の賞味期限切れが近づき、4時ごろから雨が降ったりやんだりを繰り返し始めました。

とうとう7時にはやまない天気になりましたが、やっぱり夜はきれいです。

雨でぬれた地面に反射する光景もまた別の楽しみ方かもしれません。

今日1日は来場人数が少なかった影響で、アトラクションも並んで40分でした。

待ち時間があまりなくアトラクションを周れたのは好都合でした。

最後に21時35分のファストパスに並び、銀河旅行に出かけて夢の国を後にしました。

では皆様、次はディズニーシーで会いましょう。