大進建設

社員ブログ

2019.08.30(金)

お盆休みの思い出

未分類

こんにちは!

今年もお盆が過ぎだいぶ涼しい日が続いている中、毎日天気の悪い日が続いております。

さて、私は今年のお盆休みは遊びすぎました!

まずはBBQです。

1回目は河原で行い、2回目は友達の家で行いました。

朝から火をおこし、音楽をかけながらお酒を楽しみ、お酒が効いてきたところで気を付けて河原で遊びました。

また別の日は混んでいることを知りながら東京ディズニーシーに行ってまいりました。

まずは一杯!

とても暑いので水分補給は大切です。

途中天気が曇ったりを繰り返していましたが、想像以上の暑さでした(涙)

最近新アトラクションができ、向かったところ・・・・・300分待ち!?

・・・・・・・

並べませんね。

お盆休みのため、どのアトラクションもとても混んでいました。

お昼ご飯もやっと買えましたが、席が・・・・・・(涙)

外で食べましたが、ディズニーの音楽を聴きながらご飯を食べるのも雰囲気があってよかったです。

ディズニーシーのパレードはとても濡れると聞いており、ちょうど暑かったので行ってみました。

舞台はパイレーツ・オブ・カリビアン!周りには多くの海賊が集まり、容赦のない放水攻撃!

こんな距離でかけてくるのかと思いました。

こんな感じです。

びっちょりになりましたが、暑すぎたため夕方には乾きました。

片道運転していたため、体の電池が・・・・

ここでもう一杯。お酒の充電。

暗くなるにつれて雰囲気はますますよくなってきました。

最後のパレードもしっかり見て、時間ぎりぎりまで買い物をして群馬に足を向けました。

とても混んでて暑さも大変でしたが、本当に楽しく過ごすことができました。

次は海外のディズニーにお邪魔したいです。