大進建設

社員ブログ

2022.05.17(火)

前橋市で見学会を開催します。(広報 吉田)

未分類

皆様こんにちは。

広報部ヨシダです。

最近はスッキリしないお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

沖縄は早くも梅雨入りしたのだそうです。こういうニュースを聞くと、日本は広いのだなぁと感じます。

 

さて、そんな天気にも負けず、見学会のお知らせです。

6月25(土)26(日)に予約制完成現場見学会を開催いたします。

場所は前橋市房丸町です。

というわけで、本日は現場にお邪魔してまいりました。

 

玄関フロアのタイル張りの邪魔をしながらパチリ★

クロークとお客様用、家族用と分けられる広い玄関ホール。

さらに玄関ホールには、最近需要の高い手洗いを設置。

リビングはレッドシダー張りと勾配天井とのW仕様。

今流行りのランドリールームは外干しもできるようにウッドデッキになっています。(まだウッドデッキはついていません)

心を込めて建設中です。

ぜひ、完成した暁にはご見学にいらしてください。

ご予約お待ちしております(*’ω’*)

 

 

 

もうひとつ。

前橋でのご見学なら前橋江木会場の江木モデルハウスもお忘れなく!

こちらは6月までお待ちいただかなくてもすぐに予約していただけます!(*’▽’)

 

 

江木モデルハウスのご紹介】
上毛新聞コンセプトホーム 前橋江木会場 内

2022年4月、前橋ローズタウンに大進建設の新しいモデルハウスが誕生しました。

メインテーマ・コンセプトは「日々の暮らしを楽しむ」

「四季を楽しむ」ためにウチとソトのつながりや自然を感じる工夫
「家族時間を楽しむ」ために家事のしやすい導線・広さ、しまう物・動きを考えた収納の工夫

公開期間は 2023年2月28日 までの期間限定モデルハウスです。
ご見学は事前予約にて承ります。

江木モデルハウスの詳細はこちら
https://www.dkensetu.co.jp/blog/2022/0222_14376.html