大進建設

社員ブログ

2022.08.02(火)

江木モデルハウス~内と外を繋ぐ土間~(広報 吉田)

未分類

皆様こんにちは。

広報課 ヨシダです。

 

前橋ローズタウンの江木モデルハウスが4月30日にお披露目させていただいて、約3か月となりました。

そこで改めまして、江木モデルハウスをご紹介したいと思います。

 

 

ダイニングと土間

江木モデルハウスで一番にご紹介したいのが、5畳の広さの土間。

内と外をつなぐ土間は、様々な使い方ができます。

 

例えば、気軽に泥の付いた野菜などが置ける一時的な荷物置き場として。

例えば、DIYや手芸などの趣味の作業スペースとして。

例えば、すぐに片付けるのが面倒なテント、BBQコンロなどのレジャー用品の仮置き場として。

例えば、お子さんのお友達が来た時に靴のままで上がってもらえる第2のリビングとして。

 

皆さんだとどんな使い方をしますか?ぜひお聞かせください(*´ω`*)

椅子を置いて読書やのんびり夕涼みをしても楽しいです♪

 

次回も江木モデルハウスのおすすめポイントをご紹介していきます。

更新が待てないよ~という方は、ぜひご見学ください。

 

ご予約はこちらから>>

 

最新の施工事例やイベントのお知らせなどを更新しています。

大進建設のインスタもよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/dkensetu/