お客様の声

伊勢崎市在住K様邸

施工地域
群馬県伊勢崎市
竣工年月
平成30年3月竣工

Q1. 弊社(大進建設)に決められた理由はなんでしょうか
A1. 住まいに対する思い入れがあり、あれもやりたいこれもやりたいという要望を一番聴いてくれる、妥協するところとわがままを言えるところで一番融通がききそうだったのが大進建設さんでした。
Q2. ご新居で気に入っている場所はどこですか?
A2. (ご主人様)リビングとダイニングキッチンをL字につくったところです。
又、リビングから全開口の吐き出しサッシでテラスに出られます。
夏はこのテラスにプールを置いてアウトドアリビングとして利用したかったので、その希望通りにつくってもらえました。
今年の夏は早速プールを置いて子供と一緒に遊びました。

(奥様)キッチン、ダイニング、リビングの動線が気に入っています。
 キッチンに立って炊事をしながら子供の様子が見られるので便利です。

Q3. 住まいづくりの過程で参考にしたものは?
A3. (奥様)家のデザインやテイストを決める時、住宅雑誌はパラパラと見ましたが主に参考にしていたのはインスタです。
マイホームのタグで間接照明、洗面台の鏡、タイル、色とかボールなどの素敵な写真をたくさん見ました。
インスタで理想の家を探したり…。
それを設計の筑井さんに見せたりしてイメージの共有を図りました。

(ご主人)注文住宅だから何でもできる。
うちはインスタなどを利用して筑井さんとイメージの共有ができたので、思い描いた通りの家ができました。
   
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。