お客様の声

伊勢崎市在住A様邸

施工地域
群馬県伊勢崎市
竣工年月
2019年9月竣工

Q1. 弊社の第一印象はいかがでしたか?
A1. (奥様)南千木モデルハウスを見学した時が一番最初だったと思います。
無垢の木がたくさん使われていて、とても気持ちの良い、居心地の良いモデルハウスでした。
その印象がとても良かったことを覚えています。
Q2. 最終的に弊社にお決めいただいた理由を教えてください。
A2. (奥様)営業を担当してくれた笈川さんがとにかくマメに動いてくれて、それに背中を押されたというか大進さんで建てようという気持ちになりました。

Q3. 新居の感想をお聞かせください。
A3. (ご主人様)引っ越した当初はやはり家に慣れていないので旅館に来た気分でした(笑)今はもうすっかり自分の家です。満足しています。

(奥様)イメージ通りの家になったので、このきれいな状態を保ちたいと思っています。
Q4. ご新居で気に入っている所、お気に入りの場所はございますか?
A4. (ご主人様)自分で外壁を貼ったので外壁が気に入っています。
※ご主人様のお仕事は建築関係(職人さん)です

(奥様)キッチンとお風呂、リビングダイニングが気に入っています。お風呂はとてもリラックスできます。

Q5. 住まいと健康の関係について感じることはありますか?
A5. (奥様)子供が風邪で保育園を休むことがなくなりました。
前はよく風邪をひいていたので…。

(ご主人様)直接的な部分で何かと言い表すのは難しいんですが、気持ち的な部分で感じています。
気持ちが安定するとかリラックスできるとか、精神的なことって体や健康に大きく関わることだと思うので、気持ちよく生活できているということがそういうことだと思います。

Q6. 大進建設との住まいづくりはいかがでしたか?
A6. (ご主人様)とにかく対応が早かったです。
困ったことがあってもその都度迅速に対応してくれて解決できました。

(奥様)関わってくれたどの人も全員いい人ってなかなか無いと思います。

(ご主人様)社員だけでなく職人さんも良かったです。
誰かに話したことがちゃんと連絡がまわっていたし、現場もとてもきれいでした。
非の打ち所がない。
私も板金屋の職人として他社の仕事をしていますが、大進さんの仕事をしている職人さんたちはとても雰囲気がいいと思いました。
職人は話しづらいというイメージがあると思いますが、そういう感じがありませんでした。
わからないことがあって聞いた時も必ず手を止めて話をして教えてくれました。

Q7. 大進建設に対しての期待と要望はございますか?
A7. (奥様)家族でこれから長い間住んでいく家をつくっていただきました。
大進さんのイベント(大進まつり)を楽しみにしています。
そういうところで家を担当してくれた人とお会いできる機会を作ってもらえると嬉しいです。

(ご主人様)
 これからもよろしくお願いします。